あなたのブログが簡単に電子書籍になるWeB教材

遠方でも、忙しくてなかなかセミナーに参加できない方でも、電子書籍出版の方法を学ぶことができる。

✅電子書籍出版に関する、具体的ノウハウがわかり、自分でいつでも出版できる

✅たった30分で、電子書籍出版を可能にするライティングスキルがみにつく

✅本の出版が自分の整理になり、コンテンツができて起業できるようになる

✅出版の印税により不労所得によるお小遣いが増える

✅メルマガ開封率70%を超える、あなたのことが好きな濃い見込み顧客が増える

✅講師として活躍ときに先生と呼ばれる

✅名刺交換をするときや営業のときに一目置かれて、選ばれたり、注目される




こんなことを考えたことはありませんか?

✅ブログは書いているけれど、そこから集客につながらない

✅毎日書いているものをいつか書籍にしたい

✅いつか起業して、自分のファンを増やしたい

✅副業で、お小遣いをふやしたい

✅ブログ、HPのPV数が伸びない、コメントされない


あなたが悪いのではありません

今、講師・コンサル・セラピスト業というのは、レッドオーシャン化しているのです。

これらの職業は形のない商品を扱っているため利益率が高く

そのため参入する人がどんどん増えたことにより、どんどん競争が激しくなっています。


そのため、これらを本業としていた方もどんどん、収入がへり

副業しないと食べていけない。

そういう世の中になってしまいました。


そしてインターネットやメディアの普及により、その集客はどんどん加速していき

集客し、収入をえることができる人とそうでない人の差がひらいてしまったのです。


例えば、働かなくても100万稼げるとか、クリックだけで稼げるとか

そういう美味しい文句をいって、コンテンツ内容は薄いにもかかわらず

こういう人たちがあまりにもふえてしまったため集客がしにくくなってしまったのです


良質な、コンテンツを持っているのにもかかわらず

多くの人が波に飲み込まれる結果となりました。


今 現象 5%の人が、講師業界の全体の95%の利益をあげているといわれているくらいの状況なのです。



ブログでは起業したり、集客や収入につながらない

ひと昔前までは、ブログをやって、その記事をみて、そこから、販売したり、メールマガジンのリスト獲得をしたりしていました。

しかし、いまでは、その方法というのはとても難しくなっています。

なぜなら、ブログをやる人がふえてしまったからです。


すでに、そこに人は集まってしまっているため、ブログで収入を得ることがdえきている人とそうで無い人の差がでてしまいまいました。

ブログを読む人に偏りがでてきてしまったのです。

さらに facebookやインスタグラム、ラインの登場により、ブログという媒体から、別のメディアにうつってきてしまっています。

つまり、ブログの時代はもう終わってしまったということ。。。。

このようにメディアにははやりすたりがあります。


しかし、いまだに、何十年と信頼があつく、ファンをつくり集客に適したものがあります。

それは「」です。


本は、多くの人が専門家が書いている、そのため情報は確かなものであり、お金をかけて出版しているので、信用できるものと判断しています。


しかし、いま時代はインターネットの時代です。

電車の中では新聞を読んだり、小説などの本を読む姿は少なくなりました。

本では持ち運びが面倒、そうやって誕生したのが電子書籍です。


インターネットに繋がっているため、重さもありません。情報も無限です。

この本とネットのいいとこ取りをしたのが電子書籍です。

「信用」を得ながら、あなたのファンをあつめ、ビジネスにもつなげることができるのが電子書籍なのです。


本では多額のお金(最低1000万)かかるのも、電子書籍では無料です。

したがってリスクのない出版となります。


本という信頼のあるものとインターネットの組み合わせで、あなたは無限の可能性を広げることができるのです。


時間を選ばず、いつでもどこでも学べる

多くの方が、お金と時間がないという理由でこういった書籍出版の夢を断念してしまいます。

これは非常にもったいないことです。

セミナーは東京だから、休みが取れない、交通費もかかる。

そんな方のために、自宅で学びながら、いつでもどこでもネット環境さえあればスマホでも学ぶことができます。

たとえ通勤中でも動画をみて学ぶことができます。

誰でも出版できる

時間やお金はあるけれど、私には本なんてかけない

そういうことがブロックになって本の出版をあきらめてしまっている人

私がまったくかけないところからスタートし、すでに1年で30冊以上かけています。

これだけ短い時間でかけた経験をいかし、この教材では、ブログがあればたった30分でも出版できるノウハウをいれています。

ブログがない方でも、これからブログをはじめようという方でも、安心してください

どなたでも出版できる内容となっています。


教材の一部をお見せします。

〜〜特典〜〜

コンテンツ追加式

この教材は、オンライン教材ですので、あなたの声をいただきながら、必要なコンテンツを増やしていきます。

追加の料金は一切発生しません。あなたの出版ををよりよいものにしていただきたいと思います

メールにて2回質問無料

出版でつまづいたりわからなわからないところを質問いただければ、メールにてにて2回無料にてお答えします。


期間限定価格

月 日まで14800円のところ6800円