Amazon Kindleでは他者とwin winになる方法がある。




思い出してみてほしい。 

あなたが、いちばん最初にiPhoneを 手に入れたとき、

shopで箱をあけたとき説明書 がないことにきがついただろう。

 そんなとき、どうおもっただろうか?


 そう、それは 私でも、できるのかな?

 説明書がないのに、わからないときは誰に聞けばいいの? 

そんなときに、もし 横に、 


『誰でも、1瞬でiPhoneを使いこなし メールやインターネットを誰よりも早くマスターできる』 なんて本があったらどうだろうか? 


しかも、安価な値段100円とかであったら 買っただろう。 


100円なら、買ってみて難しく書いてあっても 損はないよね。 

 と思うはずである。 実は、Amazonでなこんなことが可能なのだ。


 商品(物)プラス 本 のサジェスト効果 つまり、

商品の横にあなたの本を置かれる可能性がある。 


こういうのをみたことがないだろうか? ⇩



 サジェスト これはダイエット枕という商品というものに 本という組み合わせ。

 そうこういう組み合わせ でAmazonがやってくれることもある。 


このためにはあなたがとるべき方法がある、詳しくはメルマガでもお伝えしている。



こんなことも可能になるのはAmazonだけ あなたもぜひ、

書籍にチャレンジして このAmazonのサービスに便乗しよう。



  

伝わりにくい、難しい情報や健康を簡単、楽しく伝わりやすくする

セミナーで上手につたえることができない。おもしろくない 本を書いてみたいけれど、文章がかけないと思っている方 自ら楽しくなり、受講者を引きつけるセミナ・本がかけるようになる ブランディングになり、0から起業できる

0コメント

  • 1000 / 1000